JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボブ・ディラン@ZEPP ダイバーシティ東京

4/5
ZEPP ダイバーシティ東京
ボブディラン AND HIS BAND

ということで、僕はフレッドハーシュのライブにも行かずに、
ボブ・ディランのライブに行ってしまいました。

まあ、見たことがなかったし、ミーハーですが、「風に吹かれて」を
本人の声で聴きたいと思ったからです。

加えて、追、追、公演でしたが、ウドーのサイトの先行販売でチケットが
あっさり買えたというのも行った理由です。

スタンディングは耐えられないとごねる妻を説き伏せて
連れていきました。

妻いわく、最近BSで見たボブ・ディランのライブ(20年くらい前の映像)よりも
声が良くなっていて、大変良かったということでした。

僕は、やはり第一線で活躍し続ける矜持というか、アーティスト魂というか、
すごいオーラを発している人が見れて感無量でした。

ライブは。500円のドリンクチケットを別で購入する必要があり、結局
最後まで引き換えできなかったので、帰りにビールもらって、
ガンダムに見守られながら、寒さに耐えて飲みました。

その後は、ゆりかもめに乗って新橋へ出て、イタリアンバルUOKINで、
食事して帰りました。コスパの良いイタリアンでとても良かったです。
ひとつだけ付け加えると、ワインリストはなくてボトルの場合は、おすすめを3本
店員さんが持ってくるのだけど、ボルドーと大きく書いているのに、これどこのワイン
だっけなと焦っている店員さんがいて、ありゃりゃと思いました。
(ボルドー知らない店員さんのおすすめっていったい何なのでしょう。
 絶対にワインリスト作るべきです。)

Set list
01. Things Have Changed
02. She Belongs To Me
03. Beyond Here Lies Nothin'
04. What Good Am I?
05. Waiting For You
06. Duquesne Whistle
07. Pay In Blood
08. Tangled Up In Blue
09. Love Sick
10. High Water (For Charley Patton)
11. Simple Twist Of Fate
12. Early Roman Kings
13. Huck's Tune
14. Spirit On The Water
15. Scarlet Town
16. Soon After Midnight
17. Long And Wasted Years
18. All Along The Watchtower
19. Blowin' In The Wind



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/04/08(火) 22:31:58|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOU LEVYのA MOST MUSICAL FELLA@中野ロンパーチッチ | ホーム | 飛行機で聞いたジャズのCD@ルフトハンザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/1346-6e142f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

