JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村上ゆき さん のLIVEに行きました

2月3日(土)Solo Live 2007 vol.1
‘うさぎしるべ’
at 公園通りクラシックス (渋谷)

妻と会社の同僚と3人で、村上ゆき さん のLIVEに行きました
公園通りクラシックスで3度目となるLIVEは、
ソロでのピアノ弾き語りでした。

うさぎしるべ(村上さんのオリジナル)
夢であいましょう
Cavatina(映画ディア・ハンターの曲)
風のささやき(ミシェル・ルグランの曲)
そして僕は途方にくれる(大沢誉志幸さんの曲)
ジミ・ヘンドリックスのLittle Wing

Summertime -海(唱歌) のメドレー
ウミソラ(村上さんのオリジナル)
ミルトン・ナシスメントのBridges
などを演奏されました
(自分がわからない曲と思い出せない曲もあるので
 +4-5曲は演奏されたと思います)

アンコールは、Loving Youでした

村上さんの声もピアノも最高でした
また、仕事で行かれた長期の客船クルーズの話をされたのですが
そちらも大変楽しかったです。

Liveが終わった後は、渋谷のエルトリートに
行きましたが、とても混んでいてびっくりしました。
(土曜日の渋谷は、若者でいっぱいでした。)

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

  1. 2007/02/06(火) 21:22:32|
  2. JAZZ LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大野雄二&ルパンティック5のLIVEへ | ホーム | 『マリー・アントワネット』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/15-4a0635c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

