JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流線形と比屋定敦子(ビルボード東京)のLIVEへ

R0013057V2.jpg


4月4日(日)ビルボードライブ東京

18:00-19:30
流線形と比屋定敦子
比屋定篤子 (Vo)
クニモンド瀧口 (G)
山之内俊夫(G)
小山晃一 (B)
石川周之助 (Sax &Fl)
平畑徹也 (Key)
北山ゆう子 (Ds)
平野栄二 (Per)
佐藤達郎 (DJ)


4/4(日曜日)は、土曜日とはうって
かわって天気が悪くなってしまいました。

ライブの前にどこかへ行こうと
思いましたが、六本木といえば青山ブックセンターしか
いくとこがないので、本をつらつらとみる。

その後、東京ミッドタウンへ
一応、社会見学ということで、ウィンドー
ショッピングしてみるも、何かがほしいと
いうことはないですね。

時間が17:30となったので
ビルボード東京へ

ネットで予約してカード決済もしているので
チケットだけもらい、ワンドリンク付きなので、
白ワインをもらい5階の席へ。
ビルボード東京はカジュアルシートという
お得な席(しかしステージ(3階)からは遠く、
食事もできない)があって、僕は、そこを予約しておいたのでした。
音はなかなか良い感じで聞こえます。

流線形は瀧口クニモンドさんがひきいる
フュージョンバンドで、比屋定敦子さんは
POPシンガーですね。

比屋定敦子さんは、沖縄在住で、この日飛行機で移動されたとのことです。

比屋定敦子さんの声は、後半になるほど
のってきて 良かったです。
こういうバンドだと、英語でうたうことが
多いのかもしれませんが、全て日本語でした。
(日本語のうたは意味がわかるので
 いいです。)

流線形のバンドメンバーは全員うまかったですが、
やはりドラマーの北山ゆうこさんが良かったですね

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/11(日) 12:53:38|
  2. JAZZ LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TORD GUSTAVSENの新譜をききました | ホーム | 千鳥が淵 桜見物と 神保町のJAZZ喫茶オリンパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/159-b2726366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

