JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晩酌邸@新宿三丁目

12/5(日)
新宿ピットインに行く前に
新宿三丁目の晩酌邸で妻と夕食をとった。

BAR NICAのマスターに
薦めてもらった店だ。

6時の開店と同時にお店にはいったが、
ほどなく予約のお客さん(合コングループ)
とカップルのお客さんがはいり、
その後、2組カップルがはいり、
シェフ1名、ホール1名のこのお店としては
少し、多すぎのお客さんとなった。

僕らが食べたのは
おとおし(ナッツがはいったパン)500円×2
キッシュ480円
クリームチーズのみそ漬け480円
鮭のから揚げ、野菜スープ仕立て980円(名前は正確ではないと思います)
岩ノリとずわいがにのリゾット1120円
ワイン(グラス赤、白各2杯)×2 650円×4
の合計6660円
でした。

岩ノリとずわいがにのリゾットがなかなか出て来なくて
できたのは7時25分くらい。5分くらいで食べて、
ピットインへは、7時35分くらいに着いた。
ひやひやしてしまいました。

グラスワインは、赤、白いずれも一番お安いのを飲みましたが
おいしかったです。
時間があるときに、ゆっくりと再訪したいと思いました。

R0013384otoshi.jpg

R0013383wine.jpg


http://r.gnavi.co.jp/p409700/





  1. 2010/12/12(日) 09:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Roberto Di GioiaのAbracadabra(ACT)を聞いた(12/7) | ホーム | 南博トリオ(+菊池成孔)@新宿ピットイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/299-e70c6dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

