JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STEPPING OUTとバードコート(北千住)

4/23

妻に誘われ
北千住のシアター1010(駅前のマルイの上ですね)
にSTEPPING OUTという
ミュージカルを見にいってきました。

保坂知寿(ほさかちず)さんという
もと劇団四季の人が主演で
他にも劇団四季や宝塚をやめたかたがた
出演されました

外国ではライザミネリ
日本では前田美波里さんが
主演でやられたミュージカルの再演の
ようです。

紫城るい さんという
もと宝塚の人が出演されていて
歌もうまく良かったです。

タップダンススクールの
生徒と先生という話ですが、
物語も若干あり、なかなか
面白いミュージカルでした。

北千住のシアター1010
は昔 小松亮太さんを見に来たことがあり、
そのときは「おおはし」という居酒屋に
行ったのでした。

この日は昼の部でしたので
16:00前に終わり、
シアター1010と同じ建物に
ある紀伊国屋書店を少し見て、
喫茶店に行こうと
ジャズ喫茶BirdLandに行こうとしたら
17:00からということでNG
ティーサロン「みゆき」はどうかな
と思ったら16:00で終了
しかたなく丸井まで戻り
1階奥のフードコートで
バードコートの予約時間まで待ちました。

17:30になったのでお店に行き
食事スタート
ハウスワインを1本とり
4200円のコースをいただきました

前菜が
とりかわの酢の物、
豆腐
レバーペーストとバゲット

串が
ささみ
レバー
カシラ
とり皮
カブのつけもの(お口なおし)
ぎんなん
つくね(たまご付)
トマト
ねぎま
サラダ

これでコースは終了
僕らは
これに
地鶏の山椒焼1と
親子丼1を
追加。

しめて14,080円
でした。

親子丼は絶品でした。

R0013594前菜

R0013606山椒

R0013614親子丼






テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/04/24(日) 20:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Silje Nergaard のTell me where you're goingを買った | ホーム | Espen Eriksen/You had meat goodbyeを聞きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/406-07a2d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

