JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧岡奈美さん@島唄楽園(六本木)

10月8日(土)

あつなみ&フレンズ
六本木、島唄楽園

20:00-20:50 Hiro 、安田竜馬(徳之島チーム)
21:15-22:30 田中あつし、牧岡奈美(喜界島チーム)
ときどき ベースの三郎

妻と久しぶりに六本木へ
僕が昨年、音や金時で聞いた牧岡奈美さんの
ライブに妻も連れていきたくて、はるばる六本木まで

六本木、島唄楽園は、駅から非常に近い
アクセス抜群の場所にありました。

僕らは、お店の開店と同時の6時くらいに
店にはいってしまい、出演者のリハーサルを
すっかり見せていただくことに。

おなかがすいていたので、
パパイヤチャンプルー

グルクンのから揚げを
注文
飲み物は、僕はオリオンビール(瓶)
妻は、泡盛のグレープフルーツ割り。
いやー本当においしかったですね。
パパイヤチャンプルーは量もたっぷり、
グルクンのから揚げは、骨や頭もカリカリにあげられていて
全部食べれました。

オリオンビールもう1本と
妻は泡盛をオーダーし、妻のリクエストで
もずく雑炊もオーダー
もずく雑炊も大変おいしかったですね
食事も終わり、ライブスタート

1部は
Hiroさん 、安田竜馬さんの徳之島チームは
徳之島の島唄や美空ひばりの「愛燦々」や
BEGINの「オリオンビール」、安田竜馬さんの
ロック調の曲など

Hiroさん は島唄の先生もしているとのことで
安田竜馬さんは レゲエなどもうたっている
そうだ。

2部は
あつなみで
牧岡奈美さんの歌がたっぷり聞けました。
牧岡奈美さんは、この日お誕生日とのことで、
お客さんでハッピーバースデーを歌いました。

喜界島の島唄や牧岡奈美さんのオリジナル
ボブマーリィのNo women No cry
最後は、さっきまで腕立て伏せ していた人が
これまた
ボブマーリィのBuffalo Soldiarの
替え唄を歌っておしまい。

まあすごい盛り上がり。
いやーいいですね。

また、12月に奄美ナイトやるみたいですので
おいしい料理と楽しい時間過ごしたい人は
是非 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/09(日) 19:44:58|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一箱古本市@不忍BOOKストリート | ホーム | BILL EVANS PROJECT/RICCARDO FIORAVANTI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/559-a15f55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

