JAZZとその他の日々

JAZZとその他の日々をつづるページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレゴン(ビルボード東京)のLIVEへ

9月29日(月)19:00-20:20 (ファースト)
オレゴン
Ralph Towner (gt,p) Glen Moore (b)
Mark Walker (pc) Paul Mccandless (ss,ob その他)

楽しみにしていた
オレゴンのライブへ

時間があったので、神保町のジャズ喫茶
BIGBOYでジャズを聞いて、ディスクユニオンでCDを見て
「満留賀 静邨」で そば を食べて、
(神保町から六本木へ移動して)
青山ブックセンターで本を見てから、でかける。

ビルボード東京は初めて出かけたので、
様子がわからなかったので、カジュアル席という
一番安い席にしてみました。

ドリンクカウンターで白ワインをもらい
自分の席へ

ステージが3階で自分の席が5階と少し
遠いが、飲み物もついているので、アーティストを
見るだけなら、十分かな(ちょっと遠いが)

曲目は

If
Redial
Toledo
Hold Down (Glen Moore +Mark Walker)
?    (Ralph Towner +Glen Moore)
Free Improvisation
From a Dream

アンコール
Witchi-Tai-To

僕は、個人的にアンコールのJim Pepperにささげられた
Witchi-Tai-Toが良かった。
あと、Free Improvisationがあったが、さすがに熟練というか
聞かせてくれましたね。

オレゴンは東京、大阪、福岡1日ずつという来日公演のようですが、
こんなに素晴らしいグループが、商業的にはあまり盛況ということは
ないようで、非常に残念に感じました。

(セカンドステージも曲目は違ったようだから
 見れば良かったと後悔)

セカンドを見られた方の感想はこちら↓
http://diary.jp.aol.com/rswbx7nu/859.html

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/04(土) 17:50:15|
  2. JAZZ LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おくりびと | ホーム | SHIHOさんのライブへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dozenaday.blog88.fc2.com/tb.php/84-9f82e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

DOZENADAY

Author:DOZENADAY
JAZZを聞き出して10数年
中古CDを発掘するのが趣味(ジャンルは問わず)
その他には、JAZZ喫茶/BAR探訪
JAZZ LIVEに行くのも好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

